三人目の娘が生まれて帰って来てから

うちの中は常にてんやわんや104.png

はっきり喋るようになった長女

歩けるようになった次女

まだ首の座らない三女

そして肝の座った奥様

毎日賑やかでゆっくりパソコンを開く間もない106.png

土曜は奥様が美容室に行きたいと

前回行ったのは山形帰省前の7月

そりゃ行った方がいい

どうぞ行ってらっしゃいって事で

カットとカラーで二時間半

子供達を連れて行くことは厳しいので

一人で三人を見ることになりました

仲良く遊んでるうちは良かったんですが

長女と次女がおもちゃの取り合いで喧嘩勃発

その喧しさで三女が目が覚めて泣きだし137.png

喧嘩に負けた次女も泣きだした時は慌てました145.png

長女も泣いてたらと思うと怖ろしい149.png

奥様が帰ってきた時の安堵感は凄かったです103.png

午後からは買い物周り

西松屋行って万代行ってドラッグストア行って

まだ首が座らない三女もスリングで抱いて

長女は僕と次女は奥様と手を繋いで

近場を周るだけのお出かけでしたが

家の中にいるよりはいい

あっという間に夕方でした

帰りの車の中で携帯が鳴る

HEADからの呼び出し151.png

奥様にお伺いを立てて

了承を貰い105.png

三人娘を風呂に入れて

急いで武庫川へ

待って貰ってる間にパチスロで勝ったHEADと合流

機嫌が良くてよかった104.png

HEAD行きつけの焼き鳥屋へ

終電がなくなるまでお話しいただき

お泊まりとなりました

a0160978_08273101.jpeg

とても勉強になりました

いつもありがとうございます112.png

そして二日酔いで帰路に

朝帰りしても優しい家族で良かった103.png

a0160978_08360158.jpeg



[PR]
# by daih19810113 | 2017-12-10 18:45 | Comments(0)

健康診断結果届く


仕事を終えて帰ると

先日の健康診断の結果が届いていました

奥様の監視の下開封(笑)

ふむふむ…

要医療ね…

奥様はスマホで色々調べながら

尿蛋白がどうとか

腎臓がどうとか

色々調べてくれておりました

最終的に

脂まみれのラーメンをやめて

適度な運動を心がけ

酒を飲む時は程々にして

痩せなさい

との事でした(笑)

頑張ります!

a0160978_23440591.jpeg

a0160978_23450157.jpeg

a0160978_23452316.jpeg


[PR]
# by daih19810113 | 2017-12-07 23:24 | Comments(0)

おかえり!


a0160978_12475332.jpeg

a0160978_12481122.jpeg

a0160978_21555198.jpeg

a0160978_12485942.jpeg

a0160978_12492217.jpeg

奥様と三姉妹が土曜日に帰ってきました

一気に家の中が賑やかに(笑)

長女ははっきり喋るようになって

次女は立って走り回るようになって

奥様はより逞しくなって帰って来ました(笑)

三女は大阪の家に落ち着かない様子

朝からお散歩行って

買い出し行って

ご飯食べて

昼寝して

起きたらまた遊ぶ

確実にパワーアップしてる106.png

父ちゃん風邪引いてる場合じゃねえ!

a0160978_22560325.jpeg

a0160978_22563765.jpeg




[PR]
# by daih19810113 | 2017-11-26 12:46 | Comments(0)

健診2017


今日は朝から健康診断

去年までは東大阪の病院でやってましたが

今年はWada先生に紹介して貰って阪南中央病院へ

バリウムを飲む年齢になってから

2年連続胃のポリープで再検査になったので

どうせなら初めから胃カメラ飲もうと思って

ここにしました

案の定…

ポリープ5個発見105.png

でも悪性ではないので大丈夫ですって

ただ…

血液検査で悪玉コレステロール値が高いとのことで

体重を適正体重まで落としなさいと御指導頂きました

朝から体を動かしてダイエットします

美味しいご飯食べて

美味しいお酒飲みたいし

プールサイドに立ちたいし

父ちゃんも子育てしたいし

その為には健康な身体が必要ですから

ダイエット頑張ります(笑)







[PR]
# by daih19810113 | 2017-11-20 11:24 | Comments(0)

2017グラチャン


転勤して初のグラチャン

はびきのは7名出場で20位でした

a0160978_07111064.jpeg

Harukaちゃん200&100Bcともにベストで優勝🥇🥇

Akariちゃん100&50Flyともに2位🥈🥈

Honokaちゃん200IM2位100Bc2位ともにベスト🥈🥈

Kazumaくん100Frベスト成らず

Tsubasaくん100&200Frベスト成らず

Kazushigeくん200Bc2位400IM2位ともにベスト🥈🥈

Hikaruくん100Flyベスト成らず

量を増やした練習に切り替えて二週間

3週連続レースの3レース目

その他諸々含めて考えても上出来でした104.png

成長が見えた部分と次への課題も見つかり

収穫の多い大会でした

今年もチーム八王子が優勝し9連覇171.png

おめでとうございます

続いて二位比良

三位中川

来年はチームとして参加人数を増やすこと

大会全体でもBグループの参加者が少ないので

低年齢の選手を引き上げる事が急務です

はびきのには楽しみな9才8才がいるので

来年はそこを確実に行かせて増員しよう

a0160978_09244701.jpeg

大会に関わった皆さんお疲れ様でした!

サポート頂いた保護者並びに関係各位の方々ありがとうございました

気を引き締めて冬の鍛錬期3週目頑張っていきましょう!





[PR]
# by daih19810113 | 2017-11-13 23:19 | Comments(0)