人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかやまオープン

土日、和歌山の秋葉山にてレース

AB級からの連戦となりましたが

選手達は好調をキープしてくれて良い感じ

ベストかベストタイで泳ぐ選手が多かった

サブプールでアップがいつでも出来てレース後は直ぐにクールダウンが出来る

この環境はやっぱり良い

アップの効果が残っているうちにレースが出来るのでタイムが出る

レース後にすぐダウン出来るので疲労が残らない

だから決勝でもタイムを上げれる

やってる選手はちゃんと結果を出している

残念な結果に終わった選手はだいたい

控え場所で遊んでるかダラダラしてレースに行き

レース後のクールダウンをすぐやらない、ちょっとしかやらない

普段の練習と同じか(苦笑)

出来る限りのことをやった上で思ったタイムが出なかったら仕方ないけど

まだまだ出来る事はあるのになって選手が数名

レースの日の行動がまだまだ成長して貰いたい

JO制限まであと一歩届かなかった分は三重で決める

選手の可能性を信じて頑張ろう
by daih19810113 | 2016-02-16 10:23 | Comments(0)