人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの


大阪水泳学校でのレース

三重に行ったり和歌山行ったりで出ていなかったJO予選

まあ思った通り少ない参加人数でのレースでした

控え場所が狭い

羽が無い

プールが浅い

チャレンジレースが無い

色んな事を考えるとこうなっても仕方ない

コーチは選手にベストタイムを出させたい

全国大会の制限タイムを突破させたい

選手にとって良い環境でレースをさせたい

たくさんのチームが大阪を出て他県に行っている現状

きっと運営側はもっと色んな事を考えているんでしょうね

某大手スイミングスクール○トマンのコーチと話しましたが

来週は和歌山へ行くそうです

今回のレース

場所取りは余裕で広々

アップ時間たっぷり

レース間隔休憩いっぱい

サブプール使い放題

まあどう考えるかはその人次第なので多くは語りません

はびきの出場選手は4名内3名担当

2名ベスト更新1名ちょい落ち

担当して3カ月

やっと少し動き出したかなと思います

そりゃあ格好良くJO突破とか言いたいですけどね…

なかなか思ったようにはいきません(笑)

「今に見てろよ、この野郎」の気持ちで頑張ります!

久し振りの_a0160978_00272293.jpg








by daih19810113 | 2017-07-04 00:29 | Comments(0)