人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋チャン後書


前回の春チャンと同じ4位に終わった秋チャン

優勝住吉

2位エビス

3位松原

前半戦は首位と言われ驚いたけど

終わってみれば4位

あと少しの所でグラチャンを逃した選手が8名

勝てなかったのは出場種目に100が少なかったこと

数の力であと10は欲しいところかな

負けた理由を反省して次へ活かそう

努力賞はこれまでの頑張りとこれからに期待して

SachiちゃんとShotaroくん

オーナー賞は未来のエースSenaくんに

担当選手で良かったのは

Harukaちゃん、高いモチベーションで練習出来て練習の質が高い165.png

Tsubasaくん、練習でも良く考えてやっていてペース配分が上手い165.png

Kazushigeくん、泳ぎは荒いけどそれ以上に体格を生かしたパワーが魅力、後半が持つようになってきた165.png

もう一つだったのは

Akariちゃん、JO予選が終わってから良い練習が少なかった141.png

Taiseiくん、競泳へ戻したばかりで上等かとは思うけど本人は思ってないだろう120.png

Yutaroくん、直前で足を痛めたって言う時点で残念145.png

Tsuyoshiくん、レース直前は良い練習してたけどそれじゃあ届かない131.png

次に向けて頑張っていこう

グラチャン突破者は後日紹介

来シーズンに向けて良い準備をしよう




by daih19810113 | 2017-09-29 10:00 | Comments(0)