人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017大阪府室内選手権

台風の影響で二日目の競技がタイムレースとなった今大会

ベスト更新は少なめ

担当選手で表彰台に登った二人

2017大阪府室内選手権_a0160978_02242723.jpeg

周りを突き放して優勝のHarukaちゃん🥇

高校レベルで闘えるように体作りを始めよう

2017大阪府室内選手権_a0160978_02245594.jpeg

Kazushigeくん荒削りな泳ぎでまだまだですが頑張りました

身体素養だけでいけるのはJOまで

ナショを狙っていくからには

やらなければいけない事はたくさんあります

本人がそれに気付くのが一番重要です

各々の課題が明確に出来たレースでした

フォーム作りに集中した4週間

今まで動いていなかった所が動くようになってきた

泳ぎの練習に集中した分練習量を落とした

レースの後半がもたなくて当然だと思う

とは言え、悔し涙を見るのは申し訳ない気持ちになる

一年間ベストが出てない小学生を担当するのは初めてだ

一ヶ月もすればそこそこ泳げるようになるだろうけど

その一ヶ月が大変だろう

前置きは十分にしてあるので大丈夫かな(笑)

明日からは待った無しの二ヶ月間

頑張っていきましょう!




by daih19810113 | 2017-10-30 00:30 | Comments(0)