人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰郷


日曜の夜に母が倒れたと父から連絡を貰い

火曜日から休みを頂いて帰って来ました

昨日入院している病院へ行き会う事が出来ました

集中治療室で色んなコードに繋がれ

薬の影響からか浮腫んだ顔で

ベッドに横たわった母

脳内出血

父の対応が早かったお陰で一命を取り留めました

左半身が動かない状態ですが

意識もあり話す事が出来ました

暫くは入院になるだろうと父から聞きました

リハビリでどこまで回復してくれるか

今はまだ10分も面会を許して貰えない状況です

早く元気になって欲しい

母の事も心配ですが父も心配です

気が抜けた時が大丈夫か

色々気になりますが

弟に手伝いをお願いして

大阪に戻ります








by daih19810113 | 2018-04-19 09:44 | Comments(0)